地球のどこかで会いましょう

旅について感じたまま綴ります。普通の人はまぁ行かないようなところに行ったりします。踏んだことない土を一つでも多く踏んで死にたい。通算40ヵ国くらい。サラリーマンは副業です。

ブログで紹介いただきました!/さつま芋の勉強日記ブログさま

弊ブログを、「さつま芋の勉強日記」さまでご紹介いただきました!

(さつま芋さん、こちらでのご紹介が遅くなりましたが、ありがとうございます!)

satsumaim0.hatenablog.com

 

運営者のさつま芋さんは、2018年からコンスタントにブログ更新されており、現在はNHKラジオ講座『ニュースで英語術』の勉強記録として、ディクテーション記録や単語・フレーズのまとめを載せてくださっています!

独学で勉強を続けるだけでも大変なのに、それを毎回きちんとまとめてブログ更新されている・・・・(尊敬のまなざし)

 

海外に行けない日々が続き、語学学習への熱を保つのが大変な中、さつま芋さんのブログを目にすることでよい刺激を受けています!

 

ネタも時事系なので、世界の動きや興味深いニュースも知れて、まさに一石二鳥。

ご興味のある方は、是非訪問されてみてください!

 

さつま芋さんの最新の記事はこちらから ↓

satsumaim0.hatenablog.com