地球のどこかで会いましょう

旅について感じたまま綴ります。普通の人はまぁ行かないようなところに行ったりします。踏んだことない土を一つでも多く踏んで死にたい。通算40ヵ国くらい。サラリーマンは副業です。

旅に出られない旅人の末路

コロナ騒動から早1年

 

おさまるどころかマスコミが言うところの「最多」を記録する日々

 

サラリーマン生活を送りながら、隙を見ては旅に出たあの頃

 

f:id:sana_tabi:20210516140159j:plain

↑ トルコで温泉(激流)に浸かる

 

あんなことや

  

f:id:sana_tabi:20210516141154j:plain

 ↑ ミステリーハンター

 

こんなことをしたい

 

f:id:sana_tabi:20210516141940j:plain

 ↑ 謎の看板

 

それだけなのに・・・・

 

 

一部の先進国では、すでに国民の多数がワクチン接種済みであるという

 

そのうち「ワクチン打ってない人は国に来ちゃダメ!」

 

なんてのが当たり前になるんだろーか

 

得体のしれないワクチンは打ちたくないんだけどなぁ

 

f:id:sana_tabi:20210516145108j:plain

↑ ギリシャのアレ